Razer Blade Stealth に、コーヒーぶっかけたら…

先ほど、愛用しているRazer Blade Stealthが、災害に見舞われました…。

Razer Blade Stealth コーヒー水害後

やっちまった…
コーヒーをぶっかけてしまった…

写真は、災害から復旧してすぐ撮ったもの。

ティッシュの量が、被害の大きさを物語っています。

キーボードの上にぶちまけてしまったので、下手したら使えなくなるかなと絶望しましたが、あれから4時間ほど、特に問題なく使えております。

つまり何が言いたいのかと言うと、

Razer Blade Stealthは防水性能もスゴい!

※ Razer Blade Stealthは防水機能がついたパソコンではありません
  真似してコーヒーぶっかけないようにお願いします

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

「Razer Blade Stealth に、コーヒーぶっかけたら…」への4件のフィードバック

  1. Razer Blade Stealthは防水にも優れているんですね!水深50Mくらいは大丈夫な気がします。
    自分もrazer教に入信してしまい、事もあろうかUSからBlade Proを購入してしまいました。国内じゃ販売してないんですよね。日本で修理出来るか不安ですが。。。買った途端V2が発売され凹んでますが。。まあいいか。

    1. > zap 様
      コメント有難うございます!
      自分以外のRazer信者に出会ったことがなかったので感動です!
      しかもBlade Proを輸入とは…ガチ信者ですね(笑

      あと流石に水深50Mはいける気がしないです(笑

  2. 水深100mまで対応なんですって!!(すっとぼけ

    いや、真面目な話、私もBlade Stealthのトラックパッドにジュースをこぼしてしまったんです。
    …が、何ともありませんでした。
    Razer信者の信仰が強まります。

    ちなみに、私は corei7 7500U の、kabylake世代の Blade Stealth が欲しかったのでUSから輸入しました。
    USのはバッテリー容量も多いので、一石二鳥です。
    日本でもサポートを受けられましたよ。

    1. > 信者 様
      コメント有難うございます!

      最近のノートパソコンは耐水性高いってのは本当だったんですね。
      Blade Stealthも期待に応えてくれて良かったです。(人´∀`)

      zap 様といい、信者 様といい、Razer信者はUS輸入がスタンダードなんでしょうか?笑

      自分の次買い替えるときはUSにしようと思います(`・ω・´)キリッ

信者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください