作業時間記録ツール「WHREC」公開!

ひとりで作業してると、常々思う。
デスクワークで最大最強の敵は「自分自身」であると。

で、自己管理のために作業時間を記録するソフトを作ってみた。

作業時間記録ツール「WHREC」

WHRECアイコン画像

「作業の邪魔にならない程度に自由度高く作業記録をつけたいなー」
と思いながら作ったら、こんなんなった。

WHRECデスクトップ画面イメージ
常駐してるけど「半透明なので邪魔にならない」と専らの噂
WHREC履歴表示画面イメージ
一目で作業履歴が分かると大絶賛するのは私

詳しくは専用ページで紹介してますので、ご興味あればご覧ください。
作業時間記録ツール「WHREC」

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください