PlayStation VR 12月17日から追加販売!

PlayStation VR イメージ
©Sony Corporation

今週の土曜日、12月17日から追加販売される「PlayStation VR」!

これまで数々の抽選に落ちてきたので、今回こそは欲しい…!!!

なので忘れないように各種情報をまとめておきます。

PlayStation VR 販売取扱店舗

PlayStation VR 販売取扱店舗

PlayStationホームページで掲載されている12月17日より追加販売を取り扱う店舗一覧です。

電話番号も載っているので、当日の営業時間や入荷情報などは店舗ごとに問合せできる。

オンライン販売

以下のオンラインショップでも追加販売されるそうです。

関連リンクも付けておきました。
これで万全!

取扱店舗に問い合わせてみた

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田さんに問い合わせてみました。

Q. 販売開始時間は?

A. 「営業時間は9時半からですが、当日の状況に応じては早めに販売を開始するかもしれません。

現状では営業時間変更の予定はないそうですが、問合せが多数来ていることから、かなりの確率で行列が出来る予想をしているみたい。

Q. 何台入荷予定?

A. 200台~300台の予定です。」

思ったより多い印象。

Q. 予約できます?

A. 「申し訳ございません。当日販売のみとなっております。」

まぁそうだよね。ダメ元で聞いたらダメでした。

さいごに

うーん、今回こそは欲しいなー。
そして年末年始は至福の引き籠りタイムを享受したい…。

とりあえず最寄り店舗にて、前日晩に徹夜組がいるか確認して、いたら並んでみようかと思います(笑)

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください