Apple WatchはQi充電できるのか!?

Apple WatchをQi充電器に置いてみた

Apple Watch買った人なら絶対1回やってると思うこと。

Apple WatchをQi充電器に置いたらどうなるのか?

Apple Watchの充電器

Apple Watchの充電器は、こんな↓やつ。

Apple Watchの充電器

これにApple Watchを置くだけで充電できる。

ん?

おくだけ充電

どっかで聞いたことあると思ったら、それってQi充電やん。

Qi (ワイヤレス給電) – Wikipedia

最初は感動したけど、今では結構日常になったので感動も薄れてきたアレ。

置くだけってのが同じなら、ワンチャンQi充電器の上にApple Watch置いたら充電できるんじゃね?

って思って置いてみたら…

Apple WatchをQi充電器に置いてみた

無反応。

冒頭からネタバレだったけど、やっぱ無理かー。

残念。
充電回りをゴチャつかせたくないなら、こういったの↓使うのがいいかも。

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください