気付いたら月間5万PV達成してた記念!

Twitterで呟くだけでもよかったんだけど、抑えきれない達成感のため記事にします。

気付いたら月間5万PV達成してました!

5万PV達成!

久々にアクセス数見てみたら、超えてましたよ。目標を。

これもひとえに見に来ていただいてる皆様のおかげです。
本当に有難うございますm(_ _)m

ページ別アクセスランキング

ざっくりですけど、5万PVの内訳をまとめました。

順位 PV数 ページ
1 10,510 【Windows10】32bitから64bitにアップグレード(変更)する
2 6,117 【Windows10】SDカードを仮想ディスク(VHD)にする方法とかかる時間
3 3,896 退職後の手続きと順番
4 3,700 【Windows10】PC起動時にVHDをマウントする
5 2,220 起業・独立開業でも貰える!再就職手当
6 2,110 China Post 発送の注文が届かない…(Amazon)
7 2,083 LINEのデータ アップデートが終わらない…
8 1,866 USBメモリからブート(BOOT)できない
9 1,118 Firefoxがビビるくらい重たいので軽くする
10 996 【レビュー】Razer Blade Stealthを買ってみた!

WEB特化の技術ブログで始めたつもりだったんですが、気付いたらPCよもやまブログになってました。

これまでの推移

  • 2015年12月 ブログ開始
  • 2016年8月 月間1万PV達成!
  • 2017年1月 月間3万PV達成!
  • 2017年4月 月間5万PV達成!

非常にゆるやかに成長していますね(o´∀`o)

まとめ

いやー、ダラダラ適当に書き続けてきた雑記帳でも、これだけ見ていただけると嬉しいですね!

次の目標は月間10万PV目指して頑張ります。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください