STRiDA(ストライダ)が活躍する映画

こないだ映画見てたら、
「これ、STRiDA(ストライダ)やん!」
っていうことがあって、まぁまぁ興奮したので、STRiDA(ストライダ)が活躍する映画を集めていくことにしました。
今回は第一弾。

ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~

きっかけになった映画がこれ!

ルパン映画って毎回乗り物が面白いけど、まさかのSTRiDA(ストライダ)登場!!

登場シーンがこちら↓

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン01
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント
STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン02
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

はじめはチラ見せ。

ここから本番!
恒例の銭形警部からの逃走シーンで大活躍!

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン03
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

逃~げろ~!

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン04
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

おいおい!銭形のとっつぁん来てるよ!何してんの!?

清掃用カートから取り出したのは…

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン05
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント
STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン06
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

もちろんSTRiDA(ストライダ)!

折りたたんだ状態から、瞬時に組み立てられるので、逃走用にも抜群のパフォーマンスを発揮しています!

さらに、以降からSTRiDA(ストライダ)の走行性能の可能性の扉が開かれる…!!!

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン07
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

二人乗りだって余裕です。

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン07
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント
STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン08
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

BMX並みのアクロバットも余裕。

STRiDA(ストライダ)が登場する映画シーン09
©モンキーパンチ、トムス・エンタテインメント

最後は調子乗ってこんな感じに…。以降は登場ありません(^^;

STRiDA(ストライダ)乗りの人は分かってると思いますが、これ、かなり無茶な乗り方なので、くれぐれも真似しないように(笑)

最後に

どうです?
こんなSTRiDA(ストライダ)がフィーチャーされた映画があったでしょうか?
もう私興奮が隠せませんでした。

引き続き、他にもこんなのがないか探していきます。

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください