Razer Blade Stealthに合うアクセサリ製品いろいろ

Razer Blade Stealthパッケージ

Razer Blade Stealth のレビューはこちら↓
【レビュー】Razer Blade Stealthを買ってみた!

Razer Blade Stealth は、マイナーなパソコンなのでアクセサリが余り充実してなかったりする。

なので、取り合えず買ったらまず揃えたいアクセサリ製品を紹介します。

画面保護フィルム

モバイル端末に必須の画面保護フィルム。

これは専用品が出てるので問題なし。

インナーケース

持ち運びに必須なインナーケース。
これが中々に合うのがない。

Macbook Air用のインナーケースだと、ちょっと小さい。

今のところ一番しっくり来るインナーケースが以下の商品。

13インチPC用のケースなので、幅は少し余りますが、11インチPC用だと入れるとはみ出たりするので、これくらいでちょうど良い。

アクセサリ製品で迷ってる方はご参考までに。

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください