STRiDA(ストライダ)買っちゃった【折りたたみ自転車】

自転車撤去の告知紙

客先で仕事して帰ろうとしたら自転車持ってかれてた…。

お金と時間をかけて自転車は取り返したけど、また持ってかれるのもイヤなので客先に頼んでチャリを事務所に置かせてもらうことに。

ただ、事務所が2階で、チャリはママチャリで、エレベーターが狭いもんだから、毎回90度に立てないとエレベーターに乗れない。

2ヶ月くらいそんな感じでやったけど、これね、かなりしんどい。
特に仕事終わって帰る時とか、疲労感も相まってかなり憂鬱になる。

そこで決めました。
折りたたみ自転車を買おう、と。

前置き長かったけど、そんなこんなで折りたたみ自転車のSTRiDA(ストライダ)を買った話。

これがSTRiDA(ストライダ)だ!

「何これ、クッソ高い!」

見た目が面白いから買おうと思ったら、ビビるくらい高かった。
でも、折りたたみ方がラクそうなのと、折りたたみ後の形が置きやすそうだったので、震える指でポチりました。

うーん、でもやっぱり一番は三角形の独特な形状に惚れ込んじゃったってのがデカイかな。

次は、届いてから組み立てるまでを書きます。

STRiDA(ストライダ)が届いた~組み立て編

投稿者: Output48

中学生の時に初めてHTMLに触れてからホームページ制作を独学で始める。 ベンチャー企業の営業、大手企業のPG・SEを経て、独立。 現在はとある企業のCTOと、変な名前の会社の社長をしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください